GRAY COLOR METHOD NISHIGAI LABO

ご相談

お問い合わせはスタイリスト・サロンまでご相談ください。

【人生100年時代】髪美しく、心豊かに

GRAY COLOR METHOD
白髪染めの悩み

CALON_GINZA

人生100年時代と言われる世の中になり、「大人」である時間が長く与えられるようになってきたと感じるのは、私だけでしょうか?

20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代•••

今の時代は、”おしゃれ”を楽しむ年齢層が、どんどん増えてきているように思います。

みなさまは今、どの大人の時間をお過ごしですか?

Joyful happy Latin curly woman using hair straightener, looking aside, posing isolated on blue wall background. Hair routine concept, haircare, dry damaged hair ironing, hairdressing, copy place

心の豊かさはご機嫌の貯金

心豊かな人ってどんな印象がありますか?想像してみて下さい。

いつも明るくて、笑顔で、人に優しくて、幸せそうな雰囲気に纏われている。

「元気で優しくてハッピーな人」

元気な人って、エネルギーを人に分けてくれるような溢れるパワー

「ダダ漏れ」な状態でございます。

人にパワーを分けられる人は、コツコツ貯金されてきたものがあります。

それは「ご機嫌」です。自分がハッピーであれば、心に余裕が生まれます。

ご機嫌になれる場面は人それぞれで、幾つもの場面が存在すると思いますが

髪の毛は艶があるだけで、表情に幸せが映り込みます。

人生を楽しくエネルギッシュに過ごしていくためにも「印象」が大切です。

印象とは何で決まるのか。それは、見た目が55%、声のトーンや大きさが38%、そして話の内容自体が7%言われています。

では、”見た目の印象”は何で決まるのでしょう?清潔感がある、髪が綺麗、肌が綺麗、お召し物が素敵、、、いろいろな要素がありますよね。

CALON では髪型であなたの印象を変化させ、ライフスタイル(毎日)を彩るヘアスタイル・ヘアカラー、をご提案させていただいております。

私たちは「後ろ姿は20代」をコンセプトに艶髪を作り続けます。

この言葉で、お客様はみなさま恥ずかしそうに、でも嬉しそうに笑ってくださいます。

この掛け合いで見る笑顔がとっても大好きです。

その「後ろ姿20代」を実現させてくれるのが、大好評の「グレイカラー2.0」です。

これは、ファッションカラー(おしゃれ染め)だけを使って、白髪を染める技術で、

若い時と同じような髪の艶、ハリコシ、透明感を再現させ、

そして、今までのヘアカラーと変わらない色味のニュアンスを楽しめるヘアカラーなのです。

この技術は実は日本で、世界で私たちCALONにしかできない技術なんです。

白髪を黒く染める。

白髪がでてきた時に白髪だけを隠そうとして、暗く染めたり、

今までの美容師さんに相談しても、難しいと言われてしまったり、、だんだんとおしゃれが楽しめなくなってきますよね。

白髪を目立たなくさせ、黒く染めるだけのカラーリングを機械的にしていることが、あなたの人生を豊かにしてくれるのでしょうか?

せっかくなら、白髪がでてきまってしまってからこそ、おしゃれを楽しんでほしい! ただ隠すのではなく、年齢を重ねたからこその美しさをもっともっと自信にしてほしい!

それが、私たちCALON銀座の願いです。

どうせなら、ヘアカラーをすればするほど若々しく、髪がツヤツヤになる、美容室に行きたいと思いませんか?

時間もお金も自分の未来に投資する価値が生まれます。

未来を彩る(楽しく過ごす)ヘアスタイルの提案で皆様のお役にたてましたら幸いです。

今の現状に満足できていない。でも仕方がないのかな。

と、諦めかけている方、決してそんなことはありません。

是非一度、CALON銀座にお越しください。皆様の美しさを引き出すサポートをさせていただきます。

白髪がでてきたらそこから、周りの人との差をつけられるチャンスになるかもしれません、、!

ご来店お待ちしております。

代表・カラースペシャリスト

菊池 真里亜

MARIA KIKUCHI

大人女性に捧げる、私史上最高のカラー
美しい艶髪を求めて、カラー前とカラー後の両方のケアで、
できる限り毛髪ダメージを軽減するカラーを心がけています。
カロン銀座では特にカラー前の「予防ケア」に力を入れています。

業界トップクラスのカラーリストによる
専門的な毛髪診断と予防ケアで、カラーするほど美しい髪に。