GRAY COLOR METHOD NISHIGAI LABO

ご相談

お問い合わせはスタイリスト・サロンまでご相談ください。

ダメージをケアするカラーからダメージさせないカラーへ

GRAY COLOR METHOD
白髪染め
白髪染めの悩み

CALON_GINZA

自分らしさを表現するヘアカラーが浸透してきた一方で、ご自身の髪質そのもののケアや、トリートメントによるダメージからの回復ではなく、“ダメージさせないカラーサービス”をご提案させて頂きたいと思います。

ダメージに配慮した製品・サービスはどのサロンを見ても分かりやすく発信されるようになりましたね。

インターネットのおかげでお店の情報を調べやすくなり、どんなお店なのか分かりやすくなりました。

例えば

・どこのメーカーのカラー剤を使っています

・こんなトリートメントを扱っています

等の取り扱っている製品や商品を打ち出すサロンも珍しくなくなってきました。

2022年にお客様が最も興味を持った美容室のメニュー及びワードは『髪質改善』

白髪が気になる世代にとっての要になるヘアカラーにおいて、体の一部である髪に配慮した提案はお客様のロイヤリティの構築に非常に重要な役割を果たすと考えています。

お客様の髪の状態に合わせて、薬液の強さと染料の濃さを調合する方法に現代のテクノロジーの集大成である最新の製品が組み合わされば、これまでにない毛髪ケアになると思います。

透明感をコントロールする役割と色味をコントロールする役割を髪の状態に合わせて薬液を作るので、地毛に近い黒髪から程よいブラウンまで幅広い明るさを選べます。

お客様の髪の状態に合わせて調整されたカラー剤を使うことによって繰り返し染めても必要以上に傷みが進行する事はありません。

このブログを読んでいただいて少しでも多くの白髪染めに悩みを持っている方のきっかけになると良いなと思います。

ダメージしたくない!

でもしっかり白髪は染めたい

出来るなら今よりも明るめで、白髪が無かったら頃に楽しんでいたヘアカラーのような仕上がりが理想と思っているエイジング世代の皆様!

新しいヘアカラーの常識を体験してみませんか?

ご予約はこちらからお願い致します。

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/994?stand_alone=1&return=

大人女性に捧げる、私史上最高のカラー
美しい艶髪を求めて、カラー前とカラー後の両方のケアで、
できる限り毛髪ダメージを軽減するカラーを心がけています。
カロン銀座では特にカラー前の「予防ケア」に力を入れています。

業界トップクラスのカラーリストによる
専門的な毛髪診断と予防ケアで、カラーするほど美しい髪に。