CALON_GINZA
白髪はしっかり染めたいけれど、暖かくなってきたし少し明るくしてみたい!
今までのヘアカラーも気に入っているけれど、もっと透明感が欲しい!
春から夏にかけて気候が温暖になってくると気持ちも明るくなり少し明るくしたくなりませんか?
全ての髪の明るさを上げようとすると髪全体を脱色する必要がありますが、ハイライトなら部分的に明るくする薬液を使うので全ての髪が負担を受ける事はありません。
明るくしたはずなのにあまり変わらなかったというご経験はありませんか?
カラーである程度明るくしている髪には、更に明るくするカラー剤を使用しても然程効果が分かりにくい事が多いです。
それは、明るくするカラー剤も必ず染料が発色するからです。
どんなに薄い染料でも発色すると明度差がわかりにくくなってしまいます。
ブリーチと聞くとダメージや明るくなり過ぎる事への不安は拭えないもの
しかし、脱色する力を抑えながら施術する方法なら髪が傷みすぎることも無く、金髪になり過ぎる心配もありません。
薬の使い方に工夫を凝らして最低限のブリーチを行えば理想の透明感をご自身の髪でも表現が可能になり、部分的なハイライトという技法で明るさの濃淡をつける事で自分にしかない立体感と艶のあるおしゃれな髪色が体験いただけます。
春のイメージチェンジや気分転換にぜひチャレンジしてみませんか?