GRAY COLOR METHOD NISHIGAI LABO

ご相談

お問い合わせはスタイリスト・サロンまでご相談ください。

白髪が出始めたらどうしたらいいの?普通のカラーで染まりますか?

白髪染めの悩み

CALON_GINZA

白髪が出始めてきてしまった…見て見ぬふりをしてきたけれど、徐々に増えてきてしまっている気がする…と、お悩みではございませんか?

白髪の出始めは、まだまだ黒髪の印象がほとんどです。

今までと同じようにヘアカラーをしていても1〜2本程度でしたら、馴染んでわからなくなると思います。

しかし、10本、20本以上に増えてくると、途端に目立ちはじめてしまいます。

ヘアカラーも、同じように染めていてもごまかしきれずに白髪の部分だけ薄く、

キラキラと茶色になりきれない染まらなくなってしまいます。

そこで、白髪染め専用薬剤を、使用したくなります。

白髪染めを、使うとどうなるか?

1、自分が想像するより、黒く仕上がる。

2、黒色が地毛の色より黒すぎる。

3、髪が、暗い色なのに痛む。

4、髪が、乾燥してごわつく。

5、濁りが強すぎて、艶がきえてしまう。

6、髪が細く感じる。

7、髪がほわほわと、チリつくようになる。

 

いろいろ、想像と仕上がりに差が生まれそうで、

悩んだり、気になっていませんか?

 

 

そんな、悩みに提案したい技術は、グレーカラー2.0

 

 

白髪染めを、一切使用しないカラーリングテクニックです。

ファッションカラーを、ブレンディングしてカラーをします、

ファxションカラーで白髪を染めることで、

 

髪は、濁らずに、透明感が残り

艶が消えずに、綺麗な色に仕上がります

まさに、理想の白髪染めの状態になります。

 

そして、もう一つ

根元のカラー剤と毛先のカラー剤を作り分けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西海 洋
代表・カラースペシャリスト
西海 洋
HIROSHI NISHIGAI

大人女性に捧げる、私史上最高のカラー
美しい艶髪を求めて、カラー前とカラー後の両方のケアで、
できる限り毛髪ダメージを軽減するカラーを心がけています。
カロン銀座では特にカラー前の「予防ケア」に力を入れています。

業界トップクラスのカラーリストによる
専門的な毛髪診断と予防ケアで、カラーするほど美しい髪に。