GRAY COLOR METHOD NISHIGAI LABO

ご相談

お問い合わせはスタイリスト・サロンまでご相談ください。

Water treatment(水素トリートメント)
オーガニックの最高峰のトリートメント
カラーによる活性酸素を、除去するトリートメント

水素トリートメント

カラーリングをすると、活性酸素が生まれてしまいます。

酸化剤を、使うのでメラニンを攻撃すると同時に活性さんそが生まれてしまいます。

これは、歯医者や肌などにも、白くする場合、同じことが起きてします。

しかし、これが洗い流しても流れることはありません。

他の薬品を、つけても髪に活性酸素(フリーラジカル)が、溜まってしまい除去が出来ないことは仕方ないのです。

このフリーラジカルを、解決するのは水素原子トリートメント!

水素トリートメント(バスク水素トリートメント)

油のトリートメントとしての役割は、ありません

髪を、整えるオーガニックの最高峰のトリートメント

髪と、頭皮を整える水素トリートメントになります、活性酸素が、生まれた髪と頭皮には

水素トリートメントで、還元して元の状態に整います。

 

髪を、整えた後にオイルをつけると髪は、整いと潤いを取り戻します。

(オイルトリートメントの後に、水素をしても問題まりません)